第63回日本応用動物昆虫学会(応動昆)大会 | 2019年3月25日から27日まで | 筑波大学など(茨城県つくば市)

託児施設について

本学会では託児室を設置いたします。託児室には保育スタッフが常駐し、保護者の方が本学会に参加される間、お子さまをお預かりいたします。

利用には事前申込が必要です。

託児室は、ママMATEつくば支部(茨城県つくば市高見原 2-1-46)に委託し、マットや玩具などを備え、専門の保育スタッフがケアにあたります。託児室のご利用を希望される方は、以下の規定を必ずご一読いただき、大会事務局(2019odktsukubagmail.com)宛に電子メールでお申込みください(Cc: でママMATEつくば支部(tsukubamama-mate.jp)にもメールを送付して頂けると、事務手続きの簡略化になります。ご協力ください)。

なお、各日の定員数に達するお申込みがあった場合、利用申込み受付期間内であっても、お申込みをお受けできない場合がございますので、お早めのお申込みをおすすめいたします。

開設日時

開設場所

セキュリティのため、ご利用の方にのみお知らせします。

託児人数

期間内でも申込みを締め切ることがあります(受け入れは先着順とします)。

対象

生後3ヶ月から小学校低学年程度までの健康なお子様

利用料金

保育料は1名につき半日2,000円、1日3,000円を予定しています。保育料は事前に振り込みにてお支払いください。振り込み先等の詳細は申し込み者に個別にお知らせ致します。

利用申込み受付期間

2019年2月1日(金)~2019年2月22日(金)17時

利用申込み方法

下記内容をご参照の上、大会事務局(2019odktsukubagmail.com)宛に電子メールでお申込ください(Cc: でママMATEつくば支部にもメールを送付して頂けると、事務手続きの簡略化になります。ご協力ください)。利用申込書を受領した旨を電子メールにてご連絡します。

お食事

新着情報

2018年12月23日

技術士試験対策セミナーの日程が決定いたしました。ウェブサイト上では大会3日目の開催と案内しておりましたが、大会2日目の開催となりましたのでご注意下さい。※ 和文誌62巻4号に掲載されている予定から変更しております。

2018年12月14日

クレジットカードを使用されない場合の会費の振り込み方を修正しました。応動昆では、ゆうちょ銀行に2種類の口座を持っており、振り込み方によって口座番号が異なりますので、ご注意ください。振込が不調に終わった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2018年12月12日

講演要旨への広告・会場での展示を希望される方への案内を、トップページに掲載しました。

2018年11月30日

小集会の申込開始日・会場数・結果発表の日時について、ウェブサイトに掲載した情報が和文誌に掲載した情報と異なっておりましたので、ウェブサイトの情報を和文誌に合わせて修正いたしました。小集会の開催を希望されている方は、変更点にご注意下さい。

2018年11月27日

第63回日本応用動物昆虫学会大会のウェブサイトを公開しました。大会の講演申込は2018年11月27日(火)から2019年1月9日(水)の予定です。