第63回日本応用動物昆虫学会(応動昆)大会 | 2019年3月25日から27日まで | 筑波大学など(茨城県つくば市)

年末年始の対応

1. 12月26日(水)から1月3日(木)までの期間は、登録システムは稼働していますが、年末年始の為、お問合せへの回答にお時間をいただく場合がございます。

2. 年末年始は所属機関のネットワークセキュリティが強化される可能性があります。このため、Web登録完了の自動通知メールが、「迷惑メール(spamメール)」と判定されて受信できなくなる恐れがあります。機関によってはこうした迷惑メールを特定のメールボックス(フォルダ)に保管している場合もあるので、その場合はそのフォルダ内を探せば発見できます。

3. Web登録完了の自動通知メールは、通常1~2分程度で行われますが、2~3時間程度待っても自動通知メールが届かない場合は、大会ヘルプデスク(odokon.desksoubun.com)にメールでお知らせください。なお、ヘルプデスクでの対応は年明けの4日以降となるので、こうした問題を避けるため、年末年始の駆け込み登録は避け、お早めの登録をお願いします。

※ 自動通知メール未着についてお問い合わせのメールが無かった場合は、発信側では未着状態が確認できませんので、ご対応は出来かねます。

4. 講演申込の〆切は、年明けの1月9日(水)17時(時間厳守)です。入力途中に締切時刻になった場合は、無効になります。締切後の追加変更等は一切できませんので、ご注意下さい。

新着情報

2018年12月23日

技術士試験対策セミナーの日程が決定いたしました。ウェブサイト上では大会3日目の開催と案内しておりましたが、大会2日目の開催となりましたのでご注意下さい。※ 和文誌62巻4号に掲載されている予定から変更しております。

2018年12月14日

クレジットカードを使用されない場合の会費の振り込み方を修正しました。応動昆では、ゆうちょ銀行に2種類の口座を持っており、振り込み方によって口座番号が異なりますので、ご注意ください。振込が不調に終わった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2018年12月12日

講演要旨への広告・会場での展示を希望される方への案内を、トップページに掲載しました。

2018年11月30日

小集会の申込開始日・会場数・結果発表の日時について、ウェブサイトに掲載した情報が和文誌に掲載した情報と異なっておりましたので、ウェブサイトの情報を和文誌に合わせて修正いたしました。小集会の開催を希望されている方は、変更点にご注意下さい。

2018年11月27日

第63回日本応用動物昆虫学会大会のウェブサイトを公開しました。大会の講演申込は2018年11月27日(火)から2019年1月9日(水)の予定です。